旧三福

旧三福

MENU

6/16(土)『6周年とだいたい93日 ありがとうDAY!』開催します

開催日時 2018/6/16(土)14:00-21:00

旧三福がシェアスペースとしてオープンして早6年。4月オープンだったので静かに6周年を迎えてしまい、気づけば7年目に突入していました。せっかくなので、いつもご利用くださっている皆さんや、来たことのある方、気にはなってるけど…という方、皆さんにお礼の気持ちを伝えたい!一緒にお祝いしたい!ということで、6周年イベントを行います。

当日は、ガレージセールと1日だけの「スナックさんきゅ〜」が同時に開店!
ガレージセールでは、旧三福不動産が収集している昭和レトロな家具や雑貨などを大放出します。スナックは、旧三福のメンバーがママやマスターになってお店を切り盛り。とは言えいろいろな人が交流できる飲み会にしますので、初めての方もふらりとお立ち寄りください。

《6周年とだいたい93日 ありがとうDAY!》
■日時 6月16日(土) 14:00-21:00
■場所 旧三福1F 土間など

14:00- 古道具ガレージセール
旧三福不動産がセレクトした昭和レトロな家具や雑貨が並びます。タンスや足踏みミシンなどの大きなものから(お買い上げ後はご自身で搬出ください)、湯呑や木箱などの雑貨までご用意してます。(ガレージセールは21:00のイベント終了まで続きます)

16:00- 1日限定スナック『さんきゅ~』
旧三福のコワーキングスペースのメンバーがママやチーママ、マスターになる1日限定スナックです。当日は、異国情緒あふれる雰囲気になるかも…?フードもご用意してお待ちしています。

もちろん、出入りは自由です。どなた様もお気軽にお越しください。