旧三福

旧三福

MENU

ソトメシカイ 1

開催日時 2014/06/07(土) 11:30-13:00

※旧三福の外で行うイベントです。集合は小田原駅西口になります。

陽気も良くなってきて、アウトドアの遊びを体験してみたいという人も多いと思います。最近はアウトドアの遊びも種類が多彩になって、いろいろな嗜好にあったものが選べるし、必要な道具やノウハウも手に入りやすくなっているので、ハードルはものすごく低くなってきています。

そんな多種多彩なアウトドアの遊びの中で、ぼくが一番基本だと思っているのが「食べる」ことです。山でも、海でも、川でも、原っぱでも、およそ外の活動のに「食べる」要素が加わるととても楽しくなります。
そして、とっても「手軽な」アウトドアの楽しみ方です。
そもそも日本人は花見や野点など、そとでのごはんは馴染み深いですね。

ということで、小田原の身近な場所でアウトドアの食事=ソトメシをしてみませんか?という企画です。
名付けて「ソトメシカイ」
そのまんまの名前の、企画というには申し訳ないくらいの手軽で気楽なおさそいです。

日時:6月7日(土) 11時30分~13時
場所:八幡山古郭東曲輪(小田原駅西口から徒歩8分)
集合場所:11時 小田原駅西口
内容:小田原城を眺めながら、バケットでオープンサンドをしましょう
参加費:一人500円
持ち物:オープンサンドによさそうなトッピング一品、皿、飲み物
(持ち寄りは市販のサラダとかでも構いません。また、たくさんの量は必要ありません。バケットやトッピングは何種類か用意します。)
参加定員:10人程度
参加方法  参加をご希望される方は
① facebookの参加をクリック   
ハミダシのfbページはこちら → https://www.facebook.com/hamidashi.tourism
② Twitterで「@hamidashitouris」に連絡

photo by http://www.flickr.com/