旧三福

旧三福

MENU

三福文庫 古本バー オープンします

開催日時 2017/11/10(金) 19:00-21:00

みなさんたいへんご無沙汰です。
お元気でお過ごしでしたか?

小田原の暮らしに驚きとハッピーを灯す三福文庫
久しぶりにオープンします。

今回は、三福文庫が敬愛する愛書家の方々に
本を運んでいただけることになりました。
そこで一夜限りの小さな古本市を開催します。

テーマは「秋の夜長に読みたい本

夜が楽しみなこれからの季節。
一人静かに妄想を広げる扉と
本に合いそうなおいしい飲み物を用意して
お越しをお待ちしています。

みなさまがそれぞれ、夜の友となる本にであえますように。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【出店者のみなさま】

北極書店
北極書店は店舗を持たない、放浪の古書店です。
訳のある個人のお宅に伺って、ひっそり蔵書をお引き取り致します。

青山通信
食欲の秋を刺激します。

aya773文庫
長い夜に短い物語を詰め合わせて。

イトヨ文庫
幼少時や学生時代に心を踊らせた懐かしの名作や海外小説などを中心に

三福文庫
本から目を上げたら世界が変わってみえる、魔法の本を選びます
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【飛び込み古本市「物語の本」】

新企画。飛び込み古本市をやってみたいと思います。
当日どなたでもお一人3冊までお値段をつけて古本をお持ちいただけます

今回の飛び込み本は「物語の本」限定です。
秋の夜長に読みたい「物語」「絵本」などをお持ちください。

・当日会場で価格や書名を書き込むスリップをお渡ししますので
本に挟んで販売してください。
オリジナルのスリップをお持ち込みいただいてもかまいません。
・販売場所は当日三福文庫がご案内します。
・持ち込み料は無料です。ワンドリンクご注文ください。
・売れ残った本はお持ち帰りください。

お問い合わせ先
三福文庫(牛山惠子)
sanpukubunko@gmail.com