旧三福

旧三福

MENU

三福文庫ブックカフェ 「小さな街の地図」

開催日時 2013/02/23(土)12:00 - 17:30

旧三福の一角にある小さな小さなライブラリー「三福文庫」による
月に一度だけオープンするブックカフェ。
おいしいお茶を飲みながら本の世界をのんびりお過ごしください。

■ 2月は「街の地図」特集

長かった冬ももうすぐ終わり。散歩が楽しい季節がやってきますね。
のんびり街を歩いて、面白いものをみつけたい…
そんなとき一番頼りになるのは、 街の中に息づく人々の営み、美しい景色を一番よく知っている、その土地に暮らす方がつくったまちあるき地図。

2月は地元目利きさんたちが足であつめた情報で作られた「小さな街の地図」を特集して
展示します。

“観光客はもちろん「歩く度に発見のある小田原」を感じ、もっと好きになってもらいたい!”
というコンセプトで生まれた小田原在住の大学生2人組がつくる「ZOOM odawara」をはじめ
箱根、鎌倉、横浜、浜松、東京EASTエリア、高松などなど、
さまざまな地域から届いた地図たちをじっくりお楽しみください。

知らない街だけではなく、見慣れた街にも、きっと新しい発見がありますよ。
– – – – – – – – – – – – – – – – –
2月23日(土)12:00~17:30
ワンドリンクご注文をお願いします
– – – – – – – – – – – – – – – – –