旧三福

旧三福

MENU

5/18『旧三福7周年・ありがとう祭り』開催します

開催日時 5月18日(土)11:00-18:00 *時間は変更する場合があります。

好きなことをカタチにする場をつくろう、と始めた旧三福が7周年を迎えました。ありがとうの気持ちをたくさん込めて、いつも来てくださる方もはじめましての方も、みーんなでわいわい楽しく7周年をお祝いしたい会です。旧三福の多彩な仲間たちがお迎えします。
 
【旧三福7周年・ありがとう祭り】
[日時]5月18日(土)11:00-18:00 *時間は変更する場合があります。
[場所]旧三福

 
1階の土間は、誰でも大歓迎の「39 cafe」。ふらりと来てお祝いのお酒やお茶を飲みながらおしゃべりしていける、そんな空間です。旧三福ってどんな場所なんだろう?どんな人たちがいるんだろう?というあなたもお気軽にどうぞ。お酒ももちろんご用意しておきます(差し入れも大歓迎♡)。トークイベントをする時間もあるかも?!
 
そのほかの部屋ではさまざまなワークショップや講座、トークイベントを一日中開催します。講師は、ふだんはプロとして活躍していたり、大好きな趣味をきわめたりしている旧三福メンバー。アート、フィットネス、アウトドアなど気軽に来て当日参加できる講座が盛りだくさん!
 
気になるワークショップを受けて、友だちになった人と一緒に1階でお酒を…なんて楽しそう。39cafeだけでも、ワークショップだけでも参加OK。ゆる~く楽しい一日です。出入り自由、誰でもいつでも大歓迎。
 
タイムテーブルや講座の詳しい内容は随時Facebookのイベントページで発表していきますので、ぜひイベントの「✔参加予定」か「★興味あり」を押して追加情報をチェックしてくださいね。
 
【追記】
各企画のご紹介とタイムテーブルは下記の通りです。
※ワークショップは全て予約不要、先着順です。
※16:30からの『かんたん*Illustrator基礎講座』参加希望の方はご自身のPC(Illustratorソフトをインストールした状態で)をご持参ください。
※11:30より予定しておりましたワークショップ『壁に飾れるお洒落なボタニカルキャンバスアート作り』は都合により中止となりました。楽しみにしてくださっていた方はごめんなさい。(5/16追記)
※内容は予告なく変更になる場合があります