旧三福

旧三福

MENU

暮らしの教室・特別教室64 「仕事とあそびのグラデーション −毎日を誰よりも楽しむ方法−」

開催日時 2017/09/24(日)18:00-20:00

あなたを幸せにするジブンノモノサシ
暮らしの教室では、毎月さまざまな方をゲストにお招きして特別教室を開催しています。
 
9月は唐品知浩さん。
株式会社リゾートノートの取締役を務める他にもたくさんの顔をもちながら、仕事なのか遊びなのか一見分からないけど、楽しそうに様々な活動を日々している方です。
 
せっかくですから仕事も遊びも含め、日々の暮らしを楽しくしていきたいですよね。唐品さんの携わるプロジェクトはどれもこれも楽しそう。その実際のところや、秘訣なども根掘り葉掘り伺う機会にしたいと思います。
 
 
▼講師プロフィール
唐品 知浩
株式会社リゾートノート取締役。1973年生まれ。別荘専門の不動産サイト「別荘リゾート.net」の運営をしながら、「ねぶくろシネマ」を主催する地元 東京都調布市の父親たちで結成したまちおこし会社 合同会社パッチワークスのメンバー 兼 ねぶくろシネマ実行委員長。個人的に「◯◯を面白がる会」というブレスト型飲み会を定期的に開催。他にも、日本で一番小屋を作っている団体「YADOKARI小屋部」の部長として、コミュニティビルドという、WEB上で集まった仲間とリアルな小屋作りを通して、コミュニティを地域にまで広げていく手法を展開。活動は多岐に渡る。

▼受講料
1,500円

▼お申込みはこちら
お申込みフォーム