旧三福

旧三福

MENU

週末ハミダシ相談所-アルミ缶でアルコールストーブを作ろう-

開催日時 2016/1/28(木) 19:00-20:30

新年1回目の「週末ハミダシ相談所」では、アルミ缶を材料に、アルコールストーブづくりのワークショップを行います。簡単に作れて、コーヒーを淹れたりカップヌードルを作るためのお湯がちゃんと沸かせますよ。
コーヒー豆を用意しますので、自分で作ったストーブでお湯を沸かしてコーヒーを淹れてみましょう。
アルコールストーブづくりワークショップの参加者は、材料などの都合から5人限定とさせていただきますので、事前にお申し込みください。(見学、冷やかしは申し込み不要です。)
いつものようにご近所の地図なども持っていきますので、おでかけの計画のご相談もできます。お気軽にお越しください。
【アルコールストーブワークショップは実費として500円】

申し込みはこちら→週末ハミダシ相談所‐アルミ缶でアルコールストーブを作ろう‐

「週末ハミダシ相談所」は、楽しい週末に向けた計画作りのお手伝いをしたいと思っています。小田原周辺での気軽なハイキングやピクニック、サイクリングなど、こんな場所があるよ!とか、こんなことすると楽しいんじゃない?とか、主にご近所でアウトドアを楽しむための計画作りのご相談にお乗りします。
相談は無料です。
午後7時から8時半ごろまでハミダシツーリズムのアウトドア担当sazizyが駐在しております。お気軽にお立ち寄りください。