旧三福

旧三福

MENU

ハンモック相談会&カフェ

開催日時 2012/06/16(土) 11:00 - 17:00

ハンモック相談会では、ハンモックの種類や使い方遊び方、お家に取り付けたいけどやり方が分からない、などなどハンモックに関わるよろず相談にお答えします。ショールームを兼ねた相談窓口です。

染めもっくも展示しますので、気に入ったハンモックがあればその場でお持ち帰りいただく事も可能です、まずは気軽にご相談にいらしてくださいませ!

そして、ハンモックの最大の魅力であるゆるむことを全力でオススメするために、“昼寝のススメ”として、奥の和室をお昼寝スペースに開放します。もちろんハンモックカフェも営業しますよー!

通常のカフェメニューに加え、お酒が飲める人にはビールやサングリアなどもご用意します。
お酒を飲んで気持ちよくお昼寝~!なんてゆう夢のようなことができてしまう予定です。
おつまみや軽食も用意しますので、お昼休みの休憩にぜひ遊びに来てくださいね、そしてがっつり寝ちゃってゆるんじゃってください。

わたしたちがハンモック研究会を始めるきっかけとなったベトナムでは、いつもそんな至福の時間を満喫してました。働き者の日本人は、休むことが上手じゃないんじゃないかなーと思っていて、でも休むことも大事な仕事だと思うのです。

だから気持ちよく休みましょう。
みなさんにゆるくて幸せな時間を提供できたら嬉しいです。

さあさあ、ゆるみにゆられに。ハンモック相談会&カフェでお待ちしてまーす!