旧三福

旧三福

MENU

週末ハミダシ相談所ー外コーヒーを楽しもうー

開催日時 2015/11/25(水)19:00 - 20:30

秋が深まってきました。街中の紅葉が本番を迎え、あわただしい年末はもう間近です。
寒くなると暖かい飲み物がうれしくなりますが、外でコーヒーなどの暖かいものをとるのもアウトドアの素敵な楽しみ方ですよね。ということで今月の「週末ハミダシ相談所」では、外コーヒーのワークショップもしてみたいと思います。(別にコーヒーでなく紅茶でも日本茶でもいいのですが)
もちろん、いつものようにご近所の地図なども持っていきますので、おでかけの計画のご相談もできます。お気軽にお越しください。

【外コーヒーワークショップは実費として300円】

「週末ハミダシ相談所」は、楽しい週末に向けた計画作りのお手伝いをしたいと思っています。小田原周辺での気軽なハイキングやピクニック、サイクリングなど、こんな場所があるよ!とか、こんなことすると楽しいんじゃない?とか、主にご近所でアウトドアを楽しむための計画作りのご相談にお乗りします。
相談は無料です。
午後7時から8時半ごろまでハミダシツーリズムのアウトドア担当sazizyが駐在しております。時間内のいつ来ていただいても構いませんので、お気軽にお立ち寄りください。

<photo by アンディ>