旧三福

旧三福

MENU

DONUTS LOUNGE Vol.05

開催日時 2016.4.16(Sat.)

IMG_20160321_0001

 

小田原の音楽好き界隈で極々小規模に話題を集めているという噂の参加者レコード持ち寄りスタイルの企画
DONUTS LOUNGE、第5回目の開催です。

今回は新緑の季節4月に開催いたします。

4月と言えば新しい生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。まだまだ花粉に悩まされている方、お花見で連日飲み過ぎてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。期待と不安が入り混じる、そんな月ではないでしょうか。

しかし、こちらをご覧の聡明の皆様のことですから、4月と言えばここだけは外せない!というあの日があることをお気づきのことと思います。

そう!RECORD STORE DAYです!!

「1年に1度レコードを手にする面白さや音楽の楽しさを共有する祭典」のあのRECORD STORE DAY。

「今年は僕たちの青春、曾我部恵一氏をアンバサダーに迎え入れた」あのRECORD STORE DAY。

「たくさんの魅力的な限定リリースによりレコードファンに無限大の期待と無限大の散財という不安を同時に与える」あのRECORD STORE DAY。

かつてこれほどまでに音楽ファンたちを熱狂させる企画があったでしょうか。

ありがとうRECORD STORE DAY!今年も楽しみRECORD STORE DAY!

さすがにRECORD STORE DAY直前のこの時期ですから、事務局の皆様は連日連夜事務所に籠って企画の成功のためご尽力されているこことお察しいたしますので、今すぐにでも感謝と労いの言葉をお届けしたいところであります。

 

さて、今回のDONUTS LOUNGEはそんな文系ピープルのオアシスとしてもお馴染みのRECORD STORE DAYと同日に開催いたします!!しかもサブタイトルはこんなに素晴らしい日を終わらせたくないという皆さんの気持ちを代弁して、“Endless the RS day”と命名しました。

賢明な皆様ならもうお気づきのことと思います。

DONUTS LOUNGE、あやかってやがる!と。

ただ、いくら感の鋭い皆様でもRECORD STORE DAYにアンオフィシャルでそれらしいレコードのイベントをやるわけですから、最大限の賛辞で褒めちぎることにより、非難の余地を与えない戦略であることまでは見抜けなかったかもしれませんね。万が一このページが優秀なRSDエージェントにより発見されたとしても、これだけ褒めちぎっていれば、弁護人が介在するような事態は回避できるのではないでしょうか。どうでしょうか、こちらをご覧のエージェントの方、それが人情ってものなんじゃないかって、柴又あたりでは言われていそうですけれども。

 

会場規模も10人くらいですし、かなりの小規模企画のDONUTS LOUNGEですから、昨今のRECORD STORE DAY人気にも乗らせていただかないとやっていけないのですよ、媚びていってるわけですよ、媚び媚びです。

ただですね、やはりDONUTS LOUNGEと言えばこれほどまでに弱小企画ですので、やはりこちらをご覧のセンスと知性に満ち溢れた皆様の支えがなくてはやっていけないのです。本当はただ純粋に音楽が好きな方にたくさん来ていただきたいという所存でありますので、皆様ぜひレコードをお持ちの上、もちろんレコードなしでもウェルカムですので、とにかくご来場いただき、いろいろレコードの話でもしましょう!!

 

参加費:レコード持参の方は300円

レコードなし、手ぶらの方は500円

※参加費はスペースレンタル料に充てさせていただきます。

◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎

DONUTS LOUNGE Vol.05

-Endless the RS day-

supported by 三福文庫

2016.4.16(Sat.)

=RECORD STORE DAYの日

open 19:30〜close 21:00

◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎