旧三福

旧三福

MENU

小田原ブックマーケット:緑公民館会場 mama’ hug books

2014年06月21日UP

mama’s hugは、
世の中にさまざまにある親子のコミュニケーションのうちのひとつ、
ベビーマッサージを始めとした「タッチケア」をもっと暮らしの近くに、
と願って活動する、 太陽みたいな方々です。
限りなくパワフルで明るい彼女が、仲間と一緒に本を運んでくれます。

mama’s hug (ママズハグ)
Web : http://www.mamashug.net/
Blog : http://ameblo.jp/mamashug
Twitter : @mamashug_bot
Facebook : MamasHug

ママの笑顔のお手伝いをしているmama’s hugでは、育児に関する本や、お気に入りで読まれて来た絵本などを出品します。 小田原で活動するNPO法人アール・ド・ヴィーヴルさんからもご協力いただき、障がいのある子どもちゃんについての専門書なども出てくるかも!
赤ちゃんやお子さんもご一緒に、気軽に遊びにいらして下さい。

小田原ブックマーケットは 6/29(日)お楽しみに!
http://93puku.jp/schedule/odawarabookmarket201406/