旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ニュース

2022年09月22日UP

コワーキングスペースが移転します!

旧三福のコワーキングスペースはこの秋引っ越します!古い5階建てのビルをリノベしたお引越し先は、その名も「旧三福ビルヂング」(小田原市栄町1-19-16)。くわしくは旧三福ビルヂングWEBサイトをぜひご覧ください。
このビルの3階が新しいコワーキングスペースになります。現在お引越し準備の真っ最中で、移転は11月初旬を予定しています。

これに伴い、現スペースでご利用いただける内容が変更になります。

●1Fイベントスペース 
10月10日(祝・月)までご利用可能(それ以降のご利用再開時期、場所は未定です)。

●コワーキングスペース
現コワーキングスペースでのドロップインは10月17日(月)までご利用可能(移転後に再開します)。
コワーキングスペースの新規会員さまの受付は現在休止中です。移転に合わせて11月頃に受付を再開します。ご見学も再開後に受け付けます。

10月22日(土)には移転先のお披露目イベント「旧三福ビルヂング おいでよ祭り!」を開催します。新しいコワーキングスペースがどんなふうになるのかな?と気になる方はぜひイベントにも遊びにきてくださいね^^

そんな感じで少しバタバタしますが、新生コワーキングスペースをどうぞよろしくお願いします!