コワーキングスペース(一時利用)・イベントスペース ご利用受付再開!
2021年11月01日UP
こんにちは。
長らくお待たせしましたが、11月4日(木)よりコワーキングスペースのドロップイン(一時利用)、イベントスペースのご利用ともに受付を再開することになりました!
(コワーキングスペースの月会員の入会受付は10月から再開しています)
ご利用いただけるのはコロナ禍前と同じく、曜日問わず10:00から18:00までです。
ご利用の仕方や金額について、くわしくは下記の各ページをご確認ください。
▶コワーキングスペース
▶イベントスペース
ただお伝えしておきたいことが…。
いま旧三福のお隣の土地で工事が行われているため、日にちや時間帯によって音や揺れが発生しています(日曜日は休工のようです)。静かな環境で作業したい方にはあんまり向かないかもしれません。
また、コワーキングスペースに個室はありませんのでご利用目的がオンライン会議の方にはお使いいただけません。ごめんなさい。
※旧三福の運営は旧三福不動産スタッフが兼務しているため、スタッフが不在のことがあります。ご利用になられる場合は必ず事前にご連絡ください。特にイベントスペースは要予約です。
ご見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さんのご利用をお待ちしていまーす!