旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ニュース

2020年06月09日UP

ドロップイン、イベントスペースご利用受付を再開します

いつも旧三福をご利用くださってありがとうございます。

4月4日よりしばらくの間コワーキングスペースのドロップイン(一時利用)およびイベントスペースのご利用の受付を停止していましたが、6月15日(月)より再開させていただきます。

いつから利用できますか、とお問い合わせをいただくことも少し増えてきてとてもありがたい一方で、長時間同じ場所にとどまるという特性の場なのでどうするべきかな、と考えていました。

その結果、再開にあたりましては来てくださる皆さまへ下記のご協力をお願いしたいと思います。

●コワーキングスペースのご利用について
・これまで通り、ご利用にあたりましては事前のご連絡をお願いいたします。
・トイレ横の流し台にハンドソープや消毒液を設置しています。こまめな手洗い、うがい、手指の消毒をお願いいたします。
・ご利用人数が多い日(すでに4人の方がいる場合)はご利用をお断りさせていただく場合があります。
・グループでのご利用は2名様までとさせてください。それ以上の場合は貸し切りのイベントスペースのご利用をご検討ください(1部屋貸し切りで1時間1,000円です)。
・発熱(37.5℃以上)、せき、くしゃみなど体調不良の方のご利用はお断りいたします。
・他の方が同室にいらっしゃる場合はマスクのご着用をお願いいたします。
・他の方がいらっしゃる場合のオンライン会議などは、同室の方に許可を取ってからお願いいたします。屋根付きのバルコニーは人がいない時間が多いため、そちらで行っていただいても構いません。

●イベントスペースのご利用について
・6名様程度を上限にご利用ください。
・不特定多数の方が出入りするイベントについては事前に内容をご相談ください。

以上です。

旧三福はとても古い建物で、自動で換気がされるわけではありません。
時々スタッフが窓を開けて換気する、くらいになってしまいます。
そのあたりをご理解いただけますとありがたいです。

お願いが多くてごめんなさい、という気持ちですが、来てくださる皆さんの健康を守るためにご協力をよろしくお願いいたします。
コワーキングスペース、イベントスペースは事前にご見学いただくことも可能です。気になる方はぜひお立ち寄りください。

ウイルスの終息までにはまだ時間がかかりそうですが、必要な方へ少しでもお役に立てればと思っています。

▼ご利用概要
●コワーキングスペース ドロップイン
[営業時間]10:00-18:00
[定休日]不定休(SNSをご確認ください)
[料金]おひとり1,000円(終日)
※ご利用いただく際は事前にメール(39★93puku.jp ★を@へ変更してお送りください)もしくはお電話(0465-24-9329)でご連絡ください。まれにスタッフが全員外出している場合があります。

●イベントスペース
土間・和室の2部屋をご用意しています。1室ごとに貸し切りでご利用いただけます。
[営業時間]10:00-18:00
[定休日]不定休(SNSをご確認ください)
[料金]1部屋につき1時間1,000円
※事前に必ずご予約をお願いいたします。