旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ニュース

2020年04月02日UP

ドロップイン、イベントスペースご利用受付の一時停止について

いつも旧三福をご利用くださってありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、
4月4日(土)よりコワーキングスペースのドロップイン(一時利用)およびイベントスペースのご利用の受付を停止いたします。受付再開の際には改めてお知らせいたします。

そんなに広いスペースではないので、多くの方にお越しいただくと室内の人と人との距離が狭くなってしまうためです。

3月31日の時点では平日はこれまで通りドロップインでご利用いただける旨お知らせしていましたが、いつも来てくださる会員さんやそのご家族、ぼくたち自身、利用しようと考えてくださった方にとって何がいいのか考えた結果、現時点ではベストではないかもしれないけれどこの方法がベターだと判断しています。ご利用方法などについては今後も状況に応じて柔軟に対応していきます。

感染を広げないため、ぼくたちひとりひとりができることを地道に行っていきます。事態が収束して、ぜひ来てください!とお伝えしてまた皆さんと元気に会える日が1日も早くやってきますように。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。