旧三福

旧三福

MENU

旧三福のなつやすみ!

2017年08月02日UP

さて、夏です。皆さま夏休みのご予定はお決まりでしょうか。
旧三福も下記日程を夏休みとさせていただきます。

――――――――――――――――――――

■休業期間
2017年8月9日(水)~2017年8月16日(水)

――――――――――――――――――――

期間中は、コワーキングスペースのドロップインでのご利用はできません。恐れ入りますが、ご了承ください。なお、休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、2017年8月17日(木) 以降となります。

…ですが!!実はこの夏休み期間にはいくつかイベントが開催されます。そして、上記の夏休み期間中は1Fの土間にビアサーバーが設置されます。つまり、生ビールも飲めちゃう♡

■8月11日(金)18:00-
Donuts Lounge Vol.8 ーT-Shirts Loungeー
(お気に入りのレコードを持ち寄ってみんなで聴くイベント!今回はお気に入りのTシャツも持ち寄って語ります)

■8月12日(土)13:00-
旧三福のひとたちがなにかやります!追ってお知らせします。

■8月13日(日)18:00-
親しみのある楽しい集まりvol.3
(大磯発祥のパーティーの初の小田原遠征。弾き語りライブやDJプレイ、軽食が楽しめます)

帰省したり旅行したり、楽しいご予定のなかにぜひ「旧三福にあそびにいく」というご用事も追加していただければうれしいです。お待ちしてまーす!