旧三福

旧三福

MENU

メールマガジン始めます。

2013年01月30日UP

これまで、毎月のイベント情報や、旧三福に所属するメンバーによるコラムなどを掲載した「旧三福通信」を発行してきましたが、2月からさらに内容を充実させたメールマガジン「旧三福通信メルマガ版」を毎月1回(3日頃)配信することにいたしました。
 
印刷版の「旧三福通信」にはスペースの都合上載せきれない情報も盛りだくさんでお届けしていきたいと思います。
 
メールマガジンを通じて、「なかなかイベントには来られないが旧三福には興味がある」、「メンバーの感じていることをもっと知りたい」というような皆さんとコミュニケーションを取るきっかけになればうれしいです。よろしければぜひ下記よりご登録ください。

※登録は無料です。
※登録いただくメールアドレスは、当メールマガジン配信のみに使用いたします。

登録フォーム

メールマガジン配信をご希望の方は、PCメールアドレスを入力し、「メルマガ登録」ボタンを押してください。
(お名前は必須ではありません)

※スマートフォン、携帯電話のアドレスをご登録された場合、正しく表示されない場合があります。
※受信を制限されている場合は、「93puku.jp」というドメインの受信許可をしてください。

メールアドレス(必須)
お名前



powered byメール配信CGI acmailer

メルマガの解除をご希望の方は、こちらからお願いします。