旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ニュース

2018年11月22日UP

[募集終了]個室の入居者を募集します!

※おかげさまで入居者の方が決定し、募集終了となりました※
 
旧三福のなかにある、個室の入居者さんを募集しています!事務所、アトリエ、店舗として利用することができます。
 
今回募集するのは、階段をあがって2階の一番手前にある、5.2坪のお部屋です。
ここは鍵のかかる個室なので、好きな家具を置いて、自分(たち)だけの空間として独立して使うことができます。そのままでも充分使えますが、DIY可です。床を張り替えて靴を脱ぐスタイルの事務所にするもよし、壁を好きな色に塗り直すもよし。
 
旧三福内のほかの2部屋のコワーキングスペースは、会員さんと一時利用の方がみんなで共有する場所。座る席は自由で、荷物などは毎回持ち帰ったり、ロッカー(会員のみ)にしまったりしてもらっています。また、他にお仕事をしている方がいれば、お静かにお願いしています。
その点、個室なら、荷物を置いておく、音楽を流す、おしゃべりする、来客があって打ち合わせする、お店として使う…なんてことももちろん可能です。コワーキングスペースで仕事をするのも興味があるけど、もうちょっと自由に空間を使いたいな、という方、仲間とこじんまりした事務所を持ちたい、という方、ゆるーく外とつながりつつ、ちゃんと仕切られてるこんな場所でお仕事するのはどうでしょう。ご興味ある方はこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
 
▼ご利用料など
[家賃]   40,000円
[共益費]  5,000円
[敷金]   1ヶ月
 

[上]室内はこんな感じ(写真のロッカーは付属しません)[左下]黄色い部分は黒板塗料。チョークで絵が描けます。 [右下]入り口はこちら。旧三福不動産の向かいです。