旧三福

旧三福

MENU

【小田原ブックマーケット:まちなか会場 器・生活道具―日和(ひより)】

2014年06月28日UP

食器、花器、壁や机に飾るもの。
日和さんにある生活道具は、どれも高い技術と美しさをもちながら、暮らしに自然に溶け込みます。
ポップでやんちゃで、思わずうれしくて笑っちゃうような生活の道具もあって、行くたびにほしいので困っています。
小田原駅からは徒歩15〜6分。少し離れていますが、器・生活道具好きの方にはぜひ立ち寄ってほしいお店です。

器・生活道具―日和(ひより)
小田原市浜町3-1-22

生活道具やインテリアなど暮らしにまつわる本を中心に着物や和に関する本も出品します。
日々の生活がちょっとだけ楽しくなるようなそんな1冊。
和紙で作られたブックカバーやしおりも販売しますので併せてお楽しみ下さい!

ヒヨリ

ヒヨリtop

小田原ブックマーケットは 6/29(日)お楽しみに!
http://93puku.jp/schedule/odawarabookmarket201406/