旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ニュース

2018年03月17日UP

【受付完了いたしました】第5回小田原ブックマーケット出店者さんを募集します

2018年6月23日(土)に開催する「第5回小田原ブックマーケット」
たくさんのエントリーありがとうございます。
2018年3月21日をもって受付を終了いたしました。

本が好き、読むのが好き、古本市はもっと好き!という方はもちろん、
子供のころ本屋さんにあこがれた方、
たくさんはないけれど、新しい本との出会いのために手元の本を譲ろうかなと思っている方。

本好きでにぎわう城下町小田原で、1日だけの本屋さんを開いてみませんか?
自分で選んだ一冊が、誰かの大事な一冊になるかもしれませんよ。

本の量は両手に抱えるくらいの量でも十分です。
本と人が街で行き交う一日を一緒に楽しみましょう!

【開催日時】
2018年6月23日(土)
9:30 搬入受付開始
11:00 開始~夕刻終了(終了後 打ち上げを予定しています)

【ご出店内容】
古本および本にまつわるグッズ(ブックカバー・しおりなど)
#本以外のグッズを販売する場合でも、本の占める割合が7割以上になるようご協力をお願いします。
#食品の販売はできません。

【会場】※会場は3ヶ所あります。
◉緑公民館会場
昭和の香りがするレトロな2階建ての公民館です。
◉平井書店会場
小田原駅からほど近い平井書店さんのパーキング。雨天でも雨は吹き込みません。
◉旧三福会場
昔ながらの中華屋さんをセルフリノベーションしたシェアスペースです。

会場の選定は実行委員会におまかせください。
複数人(2~4人程度)で1組としていただいてもOKです。その場合でも参加費は変わりません。

【参加費】全会場共通2,000円

【募集期間】2018年3月21日をもって受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

小田原ブックマーケット実行委員会