旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ブログ

2017年08月31日UP

【いつでも募集中】旧三福のイベントスペースで面白いことしたいひと!

 
旧三福の1Fには土間と和室があります。
この場所について、ときどき聞かれます。
「カフェか何かかと思ってた」
「たまに人が出入りしてるのを見るけど何してるのかわからない」
「なんのための場所なの?」
とかとか。謎な場所ですみません…!

実はココ、貸してます。

この土間と和室は、みなさんに使っていただけるイベントスペースなんです。
わたしたちは、このイベントスペースを面白いこと、楽しいことのためにどんどん使ってほしい!と考えています。
そもそもここに「旧三福」という場所をつくったのは、小田原に面白いことや楽しいことが増えて、ごきげんなひとが増えたらいいなぁ、と考えていたからなのです。そして何より、わたしたち自身が誰よりも小田原での暮らしを楽しみ、面白がりたいだけだったりして。

なので、ぜひぜひ自由な発想でいろいろなイベントに使ってください!
 
たとえば…
・音楽や演劇のライブ
・ワークショップ
・個展
・トークライブ
・映画の上映会 などなど

ほかにも「こんなことやりたいんだけど、できるかな?」とまずはぜひご相談ください。
楽しそうなことなら、できる限りお手伝いします!お待ちしています!

【料金】
1部屋ごと:1,000円/h(税別) 18時以降は2,000円/h(税別)

    2部屋まとめて:1,500円/h(税別) 18時以降は3,000円/h(税別)


【ご利用可能時間】
9:00 – 21:00 ※コワーキングスペース会員は7:00-23:00

>>詳しくはこちらをご覧ください