旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ブログ

2014年06月22日UP

小田原ブックマーケット:まちなか会場 NARAYA CAFE「宮の下信号所」

箱根登山鉄道・宮の下駅をおりてすぐの場所にあるNARAYA CAFEさんが、
宮の下会場として小田原ブックマーケットに参加して下さることになりました!

こちらの信号所はブックマーケット当日(6/29)だけでなく、6/27〜7/15頃まで開設しています(営業時間はNARAYA CAFEに準じます。期間中は10:30〜18:00、水曜定休)。 ブックマーケットのついでも良し、日を改めて楽しむも良し。小田原からちょっと足をのばして、紫陽花が見頃の登山電車でぜひ宮ノ下へ!みなさまのご来場をお待ちしております。(くぼたひろと)

NARAYA CAFE

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
http://www.naraya-cafe.com/j/cafe.html

小田原から40分、スイッチバックを繰り返してたどり着く、あじさいの綺麗な小さな駅、宮ノ下。 駅前にある足湯カフェ、NARAYA CAFEに電車くんことくぼたひろとさんが「電車くんの本棚」を作ってくれます。(NARAYA CAFE)

乗る楽しみがいっぱいの登山電車。あっという間に緑深いすてきなカフェへ。
電車でワクワクのお手伝いができたらうれしいです。(くぼたひろと)

AH0C3366

カフェではぜひもなか「ならやん」を。ソフトクリームを別にオーダーして一緒にいただくのがおすすめです。