旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ブログ

2014年06月17日UP

小田原ブックマーケット:緑公民館会場 インド号

インド号、というお名前は初対面でも
「仏像ガール」という名前なら「ひー!知ってる!!」という方がたっくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、全国各地で仏像の魅力を伝える活動をしていらした(そしてウェブデザインの世界ではCSSのゴッドとしても有名な)仏像ガールこと廣瀬郁実さんが、南インドでアーユルヴェーダやマッサージの修行をしてきた田村ゆみさんと 一緒に、オリジナルのZINEを連れてやってきます!

インド号
【web】http://india-go.jp/
【facebook】https://www.facebook.com/55india

インド号は、田村ゆみと廣瀬郁実のふたり組。
大好きなインドと、そこで気づいた元気に生きる知恵を伝える活動をしています。 当日は、たのしく生きるインドの知恵と現地の空気がたっぷりつまったZINE 「ENJOY」を販売します。 ニカニカ笑顔でお待ちしております!

indiago_prof

小田原ブックマーケットは 6/29(日)お楽しみに!
http://93puku.jp/schedule/odawarabookmarket201406/