旧三福

旧三福

MENU

借りる

2011年12月28日UP

小田原に拠点をつくろうと物件借りました。

僕自身、自宅とは別の仕事場が小田原にほしいと思っていたし、
また、面白いことをたくさん発信できる空間をつくろうと何人かで盛り上がっていたので。

実は最初に物件を見に行ったのは、たしか7月のこと。

いい感じに古い。
しかし、長年中華料理屋だった物件のため、
油とホコリとタバコのヤニが何層にも重なっていて。
手を入れないといけないところが多そうだなーとか
楽しそうだけど、お金ないよ。と半年近く悶々としていて、ようやく一念発起。

ハンコ押しました。

退路は断たれた(笑)

そうと決まればやるしかないので、頭が自然とぐるぐる回ります。

どんな空間にしよう?
どんな人達が集まる場になったら素敵かしら?
楽しい企画もたくさんできるかも?

という期待と、この古い物件をきれいにできるのかしら?という不安を胸に新年を迎えます。

楽しくする。とジブンで決めればそのとおりになるので、楽しくします。
乞うご期待。

というかみなさんのお力をお貸しくださいませ。