旧三福

旧三福

MENU

『viva México !! ハンモックとサボ展』終了しました!

2013年09月26日UP

2日間限定で開催しました、ハンモック研究会初のグループ展「viva México !! ハンモックとサボ展」、盛況のうちに無事終了いたしました。

たくさんの方にご来福いただき、ハンモック研究会的にレキシに残る、素晴らしい2日間でした。

本当にありがとうございました!

それもこれも、来てくださった方をはじめ、準備から関わってくれた参加作家さんたちと支えてくれた旧三福メンバーのおかげです。ハンモック隊長の暑苦しいほどのサボテン愛に、最初はみんな戸惑いながら若干引き気味にお付き合いいただいておりましたが、最後には追い付いてきてくれたのではないか、と勝手に満足しております。笑

そんな作家さんたちの素敵なサボ鉢に植え替えられ、個性豊かにデコレーションされたサボちゃんたちがたくさんお嫁に行きました。

どの子も本当にかわいかった。

選んだ人の個性がにじみ出る素敵なサボ鉢たちに、わたしたちは終始感無量でございました。

展示をやるということ自体が初めてで、さらにグループ展だったので、うまくいかないことも多々あったし、思っていた以上に準備は大変だったけど、その何倍も何十倍も楽しくて、充実感で胸がいっぱいです。

これからぼちぼち展示の様子や、作品をハンモックブログにアップしていこうと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

本当にありがとうございました!ムーチョグラシアス!!ビバメヒコ!!!

ハンモック研究会

ハンモックブログ http://blog.hammock-labo.com/

「viva México !! ハンモックとサボ展」アルバム公開中→こちらからどうぞ!