旧三福は古い空き店舗とアパートを改装した小さなシェアスペースです。

ブログ

2012年01月07日UP

解体する(2日目)

解体も2日目。

前回はダイナミックにハンマーやバールでぶっ壊しながらの解体だったのですが、どうしても細かいところが残っています。
しかしそれでは壁も貼れない。

ということで、柱に残った釘抜きや、角の方に残った箇所を丁寧に除いていきます。


大雑把な力仕事は男で自信を持ってできますが、細かい作業なので、果たして。。。
と思いつつも、何だかんだ力仕事だし、高いところに手を伸ばす必要があったりと、なかなかの重労働。

しかし1日かけてやった結果、見違えるようにキレイになりましたよ。

ということで、ようやく次回から、大工仕事に入ります。おぅいぇ。